[終了しました]第11回セミナー「2014.11.25 誰も教えてくれない ちいさな会社のための 採用の原理原則」

「募集しても応募が来ない」、「ウチみたいな会社には、そんなに期待できるような人は応募に来ない」、「採用してもすぐ辞めてしまう」など、「なかなかいい人材が採用できない」と悩んでいる会社は多いのではないでしょうか。
一方で、期待する人材ばかり順調に採用できている会社もあります。いったい何が違うのでしょうか。
採用がうまくいかないのは、いい人材が見つからないのではなく、いい人材を確保できるための方法を知らないだけです。
本セミナーでは、講師の経験した事例を交えながら、中小企業のための採用の原理原則をお話いたします。
今までうまくいかなかった理由に気づき、採用活動の具体的な対策ができるようになります。

日時
11月25日(火) 14:00~16:00
場所
株式会社オーシスマップ 青渓技術センター 研修室
講師
遠藤 光輔氏
定員
30名
申込期限
11月14日(金) ※定員になり次第、締め切らせていただきます
参加費
無料

こんな方にお勧め

  • 採用がうまくいかない理由を知りたい経営者、採用担当者
  • 自社にマッチした人材を採用したいと、本気で考えている方

※採用における小手先のテクニックやノウハウを聞きたい方にはオススメしません

第11回セミナー案内チラシおよび申込書