笑顔で伝える 「ブログ発信ハウツー」

「今、いきいきした私がいるのは、ブログとフェイスブックがあったから!」
浅井千華子先生自身の体験談から、ブログのハウツーを学べます。

■開催日時
9月28日(火)13:30~15:30

■場所
株式会社オーシスマップ 青渓技術センター 研修室
兵庫県養父市八鹿町宿南2589-1

■定員

30名

■申込期限

9 月23 日(水)

■セミナー内容
自身のブログ・フェイスブックでの体験談、そこでひろがったご縁と、大切にしてきたポイントをお話します。
自分や自社の価値を伝えるときに、自分が出会いたい人、同じ価値観をもつ方たちとのつながりをひろげていく為の実践的な方法をご紹介。
ファンの方や顧客との、継続的な関係を築いていくうえでのひとくふうを知りたい方、ブログやフェイスブックを通じてご縁をひろげていきたい方におすすめの内容です。

■浅井千華子先生プロフィール
AM放送局のラジオパーソナリティー・司会などを行うMCタレント。
あわせて表情筋トレーニングとボイストレーニングを用いた印象アップや接客研修・セミナーなどの講師をつとめる。
これまでのマナー研修でも効果は期待できるが、特に、表情や笑顔・声に特化している内容は珍しいため、口コミが広がり、自治体や商工会でセミナーや、企業の営業職・接客業向けの研修、介護や病院関係での講座、就活生や大学での講義などを行っている。また大手カルチャースクール・ホテルサロンなどでも「表情」「声」に関する定期講座を開催。「笑顔」と「声」が変化する体感ワークは、「自分らしさ」「魅力的な自分」に出会え、外見の変化・印象アップが素早く得られるとともに、その後内面、心の変化・マインドに影響を与えるとして個人セッションを受ける人も増加している。