第8回「あなただからできる 極上笑顔で愛され接客」

AM放送局のラジオパーソナリティー・司会を行うMCタレント、浅井 千華子さんに接客、営業活動に欠かせない笑顔の極意を伝授して頂けます!

■開催日時

8 月24 日( 月)13:30 ~ 15:30

■場所

株式会社オーシスマップ 青渓技術センター 研修室
兵庫県養父市八鹿町宿南2589-1

■定員

30名

■申込期限

8 月17 日(月)

■内容
接客や営業、販売には笑顔は大切だということは、誰もが理解していること。
なぜ、大切なのか?どうすれば無理なく笑顔で対応できるのか?笑顔を伝えるプロが極意をお伝えします。接客や営業で重要なお客様に対する笑顔・表情、ことばかけ、会話。これらは、マニュアルで言われることですが、実は、その人のアイデンティティーをあらわすものとも言えます。そこで、表情や笑顔が与える影響や効果などについてあらためて知るととも
に、表情や笑顔を作り出す筋肉= 表情筋を動かすトレーニングを用いて、実際に「あなたらしい極上の笑顔」を身につけ、あなたにしかできない接客・営業活動を考えるきっかけにしてもらいます。

■使用機材
鏡・スマートフォンや携帯電話のカメラ機能を使用。カメラでもOK。当日ご持参下さい。

■異業種交流会
講師・参加者同士の交流や企業間連携・販路の開拓となる異業種交流会を実施します。笑顔技術のハウツーを学んだ参加者から本日の気づきを皆さんで共有。今後の接客コミュニケーションのモチベーションを高めあい、もうひと品買って頂ける接客術向上の素地を作ります。
是非、ご参加ください。